2013年04月15日

引っ越し!?

TeamマムシのSAKIです

個人ネタはこちらで更新することになりました
不定期ですがぽちぽち更新するのでよろしくです<*≧∀≦>

※マムシブログの方で書いてた個人ネタもこちらに移行しました


米陸一般UCP装備に邁進してきましたが
アーマーが動きにくいのもあって
米空軍CCTを研究しながら装備品集めてます


引っ越し!?



同じカテゴリー(日常)の記事画像
フリマ〜
くるま
6/22 大阪
MRE
フリマその2
フリマ!?
同じカテゴリー(日常)の記事
 フリマ〜 (2013-08-07 06:00)
 くるま (2013-06-24 06:00)
 6/22 大阪 (2013-06-23 06:00)
 MRE (2013-06-20 06:00)
 フリマその2 (2013-05-16 21:17)
 フリマ!? (2013-05-14 19:39)
Posted by SAKI at 22:59│Comments(3)日常
この記事へのコメント
引越しと聞いて、
なぜか引越しおばさんが思い浮かんできてしまいました(笑)
また覗かせてもらいますね!
Posted by SacraSacra at 2013年04月16日 07:38
ブログ開設おめでとうございます!
マムシさん個人ブログが増えてまいりましたね。
これからの記事、楽しみにしております。
Posted by キョウスケ at 2013年04月16日 13:42
Sacraさま

引越しおばさんなつかしいですねww(爆)
不定期更新よろしくです


キョウスケさま

実は以前からやってたのですが
昨年のマムシ入隊を機に放置してました(笑)
ゲームレポ等以外の個人ネタは各々のブログで更新することになりました
不定期更新ですけどよろしくです
Posted by SAKI at 2013年04月16日 19:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。