スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月27日

M9

SAKIです

KSCのsystem7搭載版U.S.M9 HWです




最初は陸軍用に買いましたが空軍装備にも使えるじゃん
ってことでちょこっと弄ってみました
HW樹脂なんでエッジを金属でこすればちょいといい感じに
というかこれ弄った部類に入らないかも・・・

ちゃんと作動してくれるしHITとれる並には使えるのだけれど
ブローバックがなんかモッサリしてる気が・・・
そしてデコッキングレバー(セーフティーレバー)下げてもハンマー動かない...orz...
内部はちゃんとデコッキングされてるからその状態で引き金引いても発射はされないけど
気分がいいものではないです・・・


そして一番気になるのがこのグリップパネル


でかでかと"KSC"というマークが・・・
実物のグリップパネルが無加工で装着できたはずだけど
ハンドガンにまわす予算が無いorz  
Posted by SAKI at 06:00Comments(0)ハンドガン

2013年05月10日

SIG P226

SAKIです

WEのグロックが少し寒いと元気なくなるから使えるサブが欲しくなり
空特装備用にマルイのSIG P226買いました

E2じゃない理由はこっちのグリップのが好きだからです




左がレイルので右がE2の


ノーマルだとこんな感じ


E2マガジンだとこんな感じ
個人的にはこっちのが好きです


メタルスライド組もうかと考えてたけど
鈴友さんとこのセラコートにも興味が  
Posted by SAKI at 06:00Comments(4)ハンドガン

2013年05月08日

GLOCK26

SAKIです



ある日フルメタル・パニック? ふもっふを見ていて
翌日、大阪で買ってしまったG26です
これはマルイ製です




G17のマガジンをさすとこんな感じに


G17,G26とあるとG19が欲しくなる
PMC装備のサブとしてもよさそうだしCCTにも使えるし
  
Posted by SAKI at 06:00Comments(0)ハンドガン

2013年05月06日

GLOCK17

SAKIです

WE製のG17です
マルイと違いgen.4フレームです
マガジンはマルイ互換


メタルスライドが組まれてるので見た目はGood
ただスプリングが日本のより固いので
弾が切れてもホールドオープンしないことも・・・

ちゃんとMADE IN AUSTRIA刻印になってます


Px4みたいに赤丸の部分を付け替えれます
写真はMを装着中
変更方法は上部のピン1本を抜いて行います


マルイと同じとこに本来は無いセーフティが
これは使わないし別に要らないと思うのですけど


安くてメタスラ組まれてるのはいいけど
良好な作動を考えるとマルイのにメタスラ組んだ方がいいかも  
Posted by SAKI at 07:00Comments(0)ハンドガン

2011年01月05日

京都

本日は友人と北野天満宮へ初詣に行ってまいりました。

そしてつい衝動買いをしてしまいました
KSC製 U.S.M9 HK07




米陸軍装備に一歩前進です

あと買ったのがFBIウィンドブレーカー



春になったらこれ着てMP5持ってFBI捜査官コスでサバゲしたいと思います。  
タグ :M9FBI

Posted by SAKI at 19:44Comments(0)ハンドガン