2013年05月16日

フリマその2

SAKIです

出品物ちょいと追加
19日の雨が心配ですね

1.VSR-10 プロスナカスタム
フリマその2

リューポルドM1タイプスコープ
ハリスタイプバイポッド
迷彩塗装済み
¥20,000

他にも持っていくかも・・・

今週末の天候が不安定ということなので一部出品を取りやめさせていただきます
既にコメント等頂いている物に関しましては持っていきます
気になるものがあればコメントしていただければ持っていきますのでよろしくお願いします



同じカテゴリー(日常)の記事画像
フリマ〜
くるま
6/22 大阪
MRE
フリマ!?
引っ越し!?
同じカテゴリー(日常)の記事
 フリマ〜 (2013-08-07 06:00)
 くるま (2013-06-24 06:00)
 6/22 大阪 (2013-06-23 06:00)
 MRE (2013-06-20 06:00)
 フリマ!? (2013-05-14 19:39)
 引っ越し!? (2013-04-15 22:59)
Posted by SAKI at 21:17│Comments(2)日常
この記事へのコメント
デーゲームお疲れ様でした。

例のやつはここです↓
http://www.jisa.com/

ちなみに私は、「個人輸入転送サービス」を利用しました。
メーカーサイトでクレジットカードで購入後、
上記会社に転送を依頼しました。

M.A.S.T.はこちら↓
http://www.tacticalcommandstore.com/

もちろん、自己責任でヨロシクです。
では。。。
Posted by HIDE@とりあえず at 2013年05月19日 23:45
>HIDE@とりあえず さま

ありがとうございます
居る物がまとまった時に試してみます
Posted by SAKI at 2013年05月20日 19:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。