スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月04日

LBT6094A TAN499 その2

SAKIです

冬休みに大阪でいろいろと買ってきたのをつけてみました
一部入荷待ちだから入荷次第送ってもらってつける予定



コンデジのピント距離はなれるとなんか調子悪い
んでちょい近くで撮ってみる



背中に伸びてる二本のブレードアンテナアンテナからして
キッチンに出没する黒い悪魔みたいorz
ちなみにサバゲの時アンテナは長いと邪魔なんで折り畳みますよ

フラッシュバンとかスモークとかゴテゴテ付けようかと思っていたけど
これ以上付けるとサバゲの時邪魔になりそうなんで止めとこうかな
ハートロックとかMMM用に集めるだけ集めとこうかなとも・・・
とりあえずCAT止血帯は付けたけど・・・



こういうアクセ付ける位置も今後の研究課題ということで

バックパックは普段の通学にも使えるしCCTが使ってる感じのミリミリしたの欲しい
そしてマンパックSATCOMアンテナは買おうとすると地味に躊躇する金額だし
塩ビ使って自作するかな  
Posted by SAKI at 21:00Comments(0)米空軍CCT装備