2013年06月24日

くるま

SAKIです

現在はサバゲの時に親の車借りてるので
普段もだけどサバゲの足としての車の購入検討中

軽はいろいろとあってナシ
サバゲのこと考えるとセダンもナシ
プリウスαも考えて試乗もしたけどちょい高い・・・
そこそこ広くてそこそこ安くて税金的に2000cc以下には抑えたいとなると
選択肢はMクラス ミニバン

打倒セレナに燃えるTOYOTAがVOXYモデルチェンジするっぽいけど
TOYOTAのハイブリッド車燃費よくても高いし発売時期が2013年末~2014年初頭だし

ということで
最終候補に残ったのはこの2車種
・日産 セレナ ハイウェイスター S-Hybrid Aero Mode
セレナ
くるま

・ホンダ ステップワゴン SPADA Z・COOL SPIRIT
ステップワゴン
くるま

価格も燃費も似たり寄ったりだし
試乗してみた感じでもどちらも嫌ではないし

調べてみたら全国のパパさんもこの2車種(+VOXY)で悩まれてるっぽい・・・
同じ感じのオプション装着して、支払額が安い方にするのってあり?



同じカテゴリー(日常)の記事画像
フリマ〜
6/22 大阪
MRE
フリマその2
フリマ!?
引っ越し!?
同じカテゴリー(日常)の記事
 フリマ〜 (2013-08-07 06:00)
 6/22 大阪 (2013-06-23 06:00)
 MRE (2013-06-20 06:00)
 フリマその2 (2013-05-16 21:17)
 フリマ!? (2013-05-14 19:39)
 引っ越し!? (2013-04-15 22:59)
Posted by SAKI at 06:00│Comments(2)日常
この記事へのコメント
はじめまして!
じろうといいます!

記事に出てたセレナhighwaystar エアロモードに乗ってます!(4WD)セレナいいですよ!車体が広いてゆったり乗れますよ!!
Posted by じろう at 2013年06月24日 07:19
>じろう さま

コメントありがとうございます
セレナでサスペンションの設定をもうちょい固くするのもありかなと思ってます
Posted by SAKI at 2013年06月24日 19:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。