2012年03月11日

大原3.11

本日はBATTLE OF KYOTO CLASSICに参加してきました。
去年の夏ぶりのサバゲ&マムシに入隊して初のサバゲで、
むっちゃ楽しみにしてました先週の土曜くらいからワクワクしてましたね(子供か!?って言わないで)

大原3.11

ゆっきぃは初めて生で見ましたが身長高かったですね
しかもサインもらい忘れるという失態...orz...まぁまたチャンスはあるさ
ってことで
本日行なったゲームはフラッグ戦とスパイ戦ですが
スパイ戦が思いのほか面白かったですねwww
二回目のスパイのとある方のトリッキーな動きがまじよかったです
まぁその後自分も他のスパイに背後からミニミでミンチにされちゃったのですが・・・

朝はモリゾーで頑張ってたsetoも気づけば伝説の傭兵!?
「無限ゲフンゲフン...有限バンダナだ!!!」

大原3.11

「グレネ~ド!!!」とアップルを投げようとするseto
(ごめんなさい僕がやらせました)

大原3.11

そして待ってましたとお昼ご飯
寒い中、おかわり可の温かいお味噌汁はありがたい限りです

大原3.11


今思えば自分の写真全くとってないじゃん・・・
って思ってたらCAMP大原さんのブログにちらほら載ってましたwww(笑)

それにしてもこんなに充実した週末はものすごい久しぶりな気がするなwww
またまた自分の体力不足を痛感し、筋トレはじめます

トレポン貯金もはじめようかww
バイトしたいけどなぁ~今年もレポート地獄待ってそうだしなorz



本日は3.11ということで、参加者全員で黙祷を行いました
あの震災から、はや1年経ちましたが、犠牲となられた方々に改めて追悼の意を表するとともに、
少しでも早い復興と被災者の方々が安心して故郷に帰れることをお祈り申し上げます



タグ :サバゲ大原

同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
8/11 AREA365 3周年記念
6/30 AREA365
6/16 CZKに参戦
5/19 AREA365デーゲーム
雨
365
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 8/11 AREA365 3周年記念 (2013-08-14 06:00)
 6/30 AREA365 (2013-07-01 06:00)
 6/16 CZKに参戦 (2013-06-18 06:00)
 5/19 AREA365デーゲーム (2013-05-20 06:00)
  (2011-08-24 23:24)
 365 (2011-06-27 00:45)
Posted by SAKI at 22:33│Comments(0)サバゲ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。