2011年11月01日

Army or marine

本格的に装備集めるのに
合衆国陸軍

Army or marine

Army or marine



合衆国海兵隊

Army or marine

Army or marine

かで悩むwww
現時点でのプライマリーウェポンがM4だからどっちでもいけるのだが
世界侵略:ロサンゼルス決戦観てM16A4に惚れちゃったしなぁ・・・・・

どっちのが装備品入手しやすいのだろうか?



タグ :ARMY

同じカテゴリー(装備)の記事画像
ガスカン
M9
MERRELL
同じカテゴリー(装備)の記事
 ガスカン (2013-07-31 06:00)
 M9 (2013-06-09 08:00)
 MERRELL (2013-06-03 06:00)
Posted by SAKI at 23:43│Comments(4)装備
この記事へのコメント
海兵隊の方が放出品を多く見かけるので、実物でいえば海兵隊が楽そうですが?
Posted by サンダース at 2011年11月02日 17:49
実物放出品であればマリーンが揃えやすそうな気もしますが、アーミーはレプで揃いそうですし。
あとは好みの問題ですかね?
Posted by サンダース at 2011年11月02日 17:55
>>サンダースさん
ありがとうございます
最後は好みになりますよねww
やっぱり海兵隊かな・・・
Posted by コッチコッチ at 2011年11月02日 22:30
最近の流行と(映画、ゲーム)と、実物放出量の変化で
海兵隊の勢いが凄いですよ、ハートロックでも海兵隊だらけでした

逆に陸軍がマルチとACUで統制が取れず
またIOTVなんかの放出品が減って高騰していて難しい感じだと思います
A4カッコいいですよね!
Posted by KAMKAM at 2011年11月06日 16:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。