2011年10月17日

敦賀港

本日、航空学生二次試験の面接練習をしていただけるということで敦賀へ行ってきました
ちょうど「補給艦とわだ」が入港していて一般公開を行っているということで
とわだの食堂で元海自のパイロットで今は広報の方に面接練習をしていただきました
航空身体検査に関することも聞けたし、航学に関することも聞けたのでよかったです
福井の募集課長にはプレッシャーかけられましたが(苦笑)・・・・・

その後、とわだの見学してきたのですが、ほとんど写真撮れてないorz.....
艦橋付け根あたりから前方を

敦賀港

なんか中はだだっ広いし舷側にレールっぽいものが

敦賀港

レールにこんなものが
フォークリフトっぽい軌道車

敦賀港

チャフディスペンサーの横にM2用の銃座が
残念ながらM2はついてませんでした・・・ってあたりまえか

敦賀港



20日の二次試験むっちゃ緊張するなぁ



タグ :自衛隊

同じカテゴリー(自衛隊関連)の記事画像
富士総合火力演習 その②
富士総合火力演習 その①
見学
SH-60J
同じカテゴリー(自衛隊関連)の記事
 富士総合火力演習 その② (2012-08-30 20:25)
 富士総合火力演習 その① (2012-08-28 23:47)
 訓練召集 (2011-09-17 09:29)
 見学 (2011-08-26 23:15)
 SH-60J (2011-02-19 22:36)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。