2011年10月01日

WE-Tech M4

とある方からWE-TechのM4RAS購入しました
RA-TechのNPASとホップを組み込んで、エンジンを調整してあるものです

WE-Tech M4

初めて撃ったときボルトストップするのすっかり忘れてて焦りました・・・
普段スタンダード電動しか使っていないと銃の仕組み忘れちゃいます
それにしてもちょっと寒くなってきましたけどフルオートがものすごく快調に作動しますね
リコイルも想像していたより強くてびっくりというよりテンション↑↑です

とりあえず転がってたパーツつけてみました

WE-Tech M4

WE-Tech M4

あと、PEQとACOGのキルフラシュつけたいですね

5.56mm弾見てついやっちゃいました

WE-Tech M4

昨日ゆうじんと「世界侵略:ロサンゼルス決戦」見てきました

WE-Tech M4

ネタバレしない程度に
それにしても海兵隊員かっこよすぎる
できれば車両をもっと出してほしかったなぁ・・・AAV7とか
見終わった時の俺と友人の第一声が
「よしM16A4買おう」!!!
今持ってる銃売ってM16買おうかな・・・
マルイ M16A2
GP598 M5 RAS フロント・セット
GP543 メタル・フレーム for FN M16-A4(CNC刻印)

乗っけたりつけたりするのは
ACOG TA31
ナイツフォアグリップ
PEQ-16
でいいかなぁ
海兵隊が使ってるスリング欲しいけど名前がわからない(涙)
わかる人いたら教えてください



タグ :WEM4GBB

同じカテゴリー(M4A1)の記事画像
☆ピンク☆
同じカテゴリー(M4A1)の記事
 ☆ピンク☆ (2012-02-10 22:14)
Posted by SAKI at 19:09│Comments(1)M4A1
この記事へのコメント
そしてM16A4 GBBをいれるべきだなw
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2011年10月03日 10:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。