2011年09月25日

大阪続き

大阪続き

今思えば
エアリボルバーとか買うの初めて
自分からしたらジャムらないくらいしかメリット思い浮かばないけど
いじってると案外楽しいですね
ただコッキングというかハンマーが重い・・・

フォースター行ったらなんかセールしてる感じで何を思ったのか
CYMAのAKS-74N買ってしまった・・・
フルメタル、フルウッドはやっぱりいいな

てか我ながらちょっと今年買いすぎかも
そろそろ売りたいのだが相手いないしオークション嫌だし
来年は自粛しようかな←と言いながら買ってるかも
来年はカスタムだけで我慢しよう(マルイの新製品いいの出たらそれ省く)

折り畳み傘は普段も使えるし便利だけどフレック迷彩は市街地じゃ目立ちそう
大津駐屯地で陸自迷彩のポンチョ買ったけどこっちは雨の日の犬の散歩に大活躍
暗い時はサイリューム付けるとかしないと車にひかれかけたけど(怖)



タグ :AK

同じカテゴリー(日常)の記事画像
フリマ〜
くるま
6/22 大阪
MRE
フリマその2
フリマ!?
同じカテゴリー(日常)の記事
 フリマ〜 (2013-08-07 06:00)
 くるま (2013-06-24 06:00)
 6/22 大阪 (2013-06-23 06:00)
 MRE (2013-06-20 06:00)
 フリマその2 (2013-05-16 21:17)
 フリマ!? (2013-05-14 19:39)
Posted by SAKI at 21:45│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。