スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月19日

軍服!!

SAKIです

ミリはミリでもサバゲとは関係ないミリ物を
ヤフオクで安かったからのりで入札したらそのまま落札しちゃった代物




合衆国海軍ワーキングカーキ


着用例


名札はANDERSON
階級は少佐
ウイングマークの他に
シルバースターやらブロンズスター、パープルハートといった勲章ついてますね
クウェート、サウジアラビア開放功労賞もらってることからして
湾岸戦争に従軍された方みたいです


CVN-72 エイブラハム・リンカーンのキャップもセット
ピンぼけ勘弁


ベルトもパイロット専用のバックルがついてるから
空母でCAGの下で働いてたんですかね

買ったは良いけど着る時無い・・・

そして今頃は予備自補訓練中  
Posted by SAKI at 07:00Comments(0)その他装備