スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年06月09日

M9

中間考査で鬱々真っ盛りのSAKIです

M9はM9でもハンドガンのM9ではありません
ひでじんさんから購入したTSSI M9 アサルトメディックバックパックです


CCTなのにメディックバック?とか言わないように
止血帯つけときながらアンテナが伸びてるアンバランスさ
CCT用に3Day買うまではこのままでいきます

これ絶対使わないよねってものまで入れちゃってます
無駄に心音まで聴けるやつ




なにげに普段は通学時のPC運搬に重宝しています
さりげなく中には絆創膏とかガーゼも入ってるし
卒業研究中のちょっとした怪我には対応可能です  
Posted by SAKI at 08:00Comments(0)装備