スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月02日

ACOG

SAKIです

記事にするのすっかり忘れてました

昨年の10月マムシフィールドでサバゲした時に
HIDEさんから買ってしまいました
主に米陸軍や海兵隊の一般部隊で使用されているやつ




Trijicon社製 ACOG TA31 RCO-M4
HIDEさんいわくアフガンからお帰りなさいな品らしいです
M4ってことは海兵隊で使われてたのかな・・・
陸軍はM150だし


この集光チューブとトリチウムによって、電源を必要とせずにレティクルを発光させられます


バーコード付き


いままで使っていたパチと並べてみました
改めて見ると外見はパチもそこそこリアル(奥のがパチ)
パチは刻印がRCO-A4だしM16用か


でも中は全然違う・・・
キルフラッシュに耐レーザーコーティングレンズがついているらしく
ちょっと薄紫な色合い


レプはこっち



最近CCTの画像集めてたらCCTの方もACOG使ってるぽいwww


  
Posted by SAKI at 06:00Comments(2)光学機器