スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月24日

HK416D 1⃣

SAKIです

大人の事情とはいえ、
ロア右側の刻印が無いのが個人的にどうしても嫌だったので外注しちゃいました
やっぱり刻印あった方がカッコいい♪



年末に注文して年始に届いたアクセサリー類を装着



サイリウムは100均にあったやつ



ライト付けるとフロントヘビーさがupするから夜戦参加するなら
もうちょい軽いライトにしないとな



このPEQ-15安かったけど・・・なんかものすごくちゃっち~し...orz
やはりこの辺は安かろう悪かろうなのか・・・
ちょいと値は張るけど素直にVFCのにしとけばよかったと後悔



友人から聞いてはいたけどタンゴダウンタイプグリップがものすごくタイト・・・
地道にヤスリで削ってはめてを繰り返し・・・最終的にプラハンで叩き込みました

今はすでに持ってた552(もちろんレプ)付けてあるけど
PEQと純正アイアンが干渉してちょい見にくい・・・
553にしちゃおうかな

春の実戦投入までにはヤスってウェザリングしないと  
Posted by SAKI at 06:00Comments(0)HK416D