スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月30日

ついに来た♪

SAKIです

マルイ新製品の次世代 HK416D届きました♪



とりあえずパカッと



刻印もきれいですし
持った感じの剛性感がノーマルM4と全く違いますね

ただ、ストックはクレーンのが合いそう・・・

本物はロアレシーバーの右側マグウェルの辺に刻印があったような気がするのですが
Made in Germany的なやつ
やはりこれは大人の事情というやつか

ボルトのHK刻印はちゃんとあります



早速バレルを10.4inchに変更してみたりサプレッサーを付けてみたり



光学機器とかなしでサプレッサーのみだとなんかアンバランス



この前購入したM320A1を付けてみると
ノーマルM4のときに比べると、ストックバッテリーで重心が後ろよりだからか
なんとなく持ちやすい気が・・・



バッテリー充電してる間にマガジンに弾を込め々して
セミでバシバシバシ
おぉ~
フルでドガガガガガガガ
うへへ~
これ旧世代に戻れなくなりますやんww



はやくアクセサリー類買って付けたいww  
Posted by SAKI at 12:34Comments(0)HK416D