スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月22日

プレミアム

友人が来月ある研修旅行のためのスーツケースとかを買いに行きたい
プラス
遊びたいということで滋賀県の竜王プレミアムアウトレットに行ってきました
友人は気に入ったものが見つかったようでなんかテンション高かったww

なんか面白いもの見つけたので買っちゃいました



どこから見てもスパークリングワインなのですが・・・・・
スパークリングジュースwww一本¥390だった
レッドグレープ、ホワイトグレープ、アップルを一本ずつ買ってきたのですが
レッドは人にあげちゃいました
そいえばベルギーとかのビールも売ってたなぁ
シャンパンもなんか安かったし


帰りにココスであまりにもおいしそうだったので
ミックスベリーのココッシュを
温かいココッシュと冷たいバニラアイスの絶妙なハーモニーがやばいww
今度自分で作ってみようかな・・・ソースはブルーベリージャムで妥協して



なんかソースかけるの下手くそすぎた(涙)






ちなみに研修旅行はベトナムなのですが
行かれた方、注意することとか教えてくださいww  
Posted by SAKI at 22:37Comments(0)日常