スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月25日

大阪続き



今思えば
エアリボルバーとか買うの初めて
自分からしたらジャムらないくらいしかメリット思い浮かばないけど
いじってると案外楽しいですね
ただコッキングというかハンマーが重い・・・

フォースター行ったらなんかセールしてる感じで何を思ったのか
CYMAのAKS-74N買ってしまった・・・
フルメタル、フルウッドはやっぱりいいな

てか我ながらちょっと今年買いすぎかも
そろそろ売りたいのだが相手いないしオークション嫌だし
来年は自粛しようかな←と言いながら買ってるかも
来年はカスタムだけで我慢しよう(マルイの新製品いいの出たらそれ省く)

折り畳み傘は普段も使えるし便利だけどフレック迷彩は市街地じゃ目立ちそう
大津駐屯地で陸自迷彩のポンチョ買ったけどこっちは雨の日の犬の散歩に大活躍
暗い時はサイリューム付けるとかしないと車にひかれかけたけど(怖)  
タグ :AK

Posted by SAKI at 21:45Comments(0)日常

2011年09月19日

大阪

予備自補の訓練頑張ったし、フォースターが安売りしてる感じだったんで大阪へ
友人と難波で合流してミリタリーショップ巡りしましたが結果から言えば大収穫だった・・・・・





・・・・・のかな
詳しくは後日に  
Posted by SAKI at 21:38Comments(0)日常

2011年09月17日

訓練召集

昨日、15日間の予備自衛官補訓練召集を終え帰ってきました
起床ラッパなってないのに目が覚める・・・  
タグ :自衛隊

Posted by SAKI at 09:29Comments(0)自衛隊関連