スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年08月24日

20日中学、高校時代のサバゲ仲間で久しぶりにサバゲ&BBQしました
まあ天候はあいにくの雨だったんですが・・・雨男誰だよボソ
12時の時点で霧みたいな雨だったのもあり決行

雨の中サバゲすることになるなら長物GBB買っておけばよかった
うん、後の祭りだけどサバゲ中写真撮るの忘れた(涙)
おまけにサバゲ中M4ぶっ壊れた(号泣)



アウターバレルの付け根のイモネジが外れちゃって行方知れずになっただけだったしよかった
マルイさんにパーツ注文しなきゃ
あんだけ濡れてたらショートしなかっただけましなのかな

5ゲームくらいしたらいい感じの時間になったのでBBQへ以降
BBQ正直もっと早く始めたらよかったかも
バーナーで炭じゃなく友達の足焼きかけながら火つけて
着火剤キャップごと飛んで火祭りになるし・・・



なんだかんだで焼いて食って飲んで語って
いやぁBBQって時間が経つの忘れちゃいますね

今回はBBQを夕方にしたことと雨が降ってたからかトンビ?鷲?の襲撃がありませんでしたね
前回昼にやったときは「敵機直上!急降下!」的な感じにあらわれてましたから

まぁ今回学んだ教訓は
雨の中でサバゲはしないこと
夕方BBQをするときは時間に余裕をもつこと  
タグ :サバゲ

Posted by SAKI at 23:24Comments(2)サバゲ