スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年06月27日

NVG

ナイトビジョンゴーグル欲しいなぁ~と近頃思う
次世代SCAR-L CQCも欲しいし


PVS-14とか欲しいけど価格が価格だし
入手難しいし・・・

http://www.first-jp.com/items/08/03/01/detail.php?itemcode=0803PSR00001

これとかどうなんだろう???
どなたか市販のNVGお持ちの方いられたら
おススメとか教えてくださいwww  
Posted by SAKI at 21:27Comments(5)その他装備

2011年06月27日

365

エリア365で行われた
デーゲーム(アームズ取材イベント)ゲリラリラと遊ぼう!
に参加してきました
ゲリラリラ軍団から』ボスゲリラ、アッシュ、ゼットン、トダケン、オチョメさん、『ウピウピ隊から』みさみさ、なつみさん
が参加されてました



もう楽しかったの一言につきますねwww
ただものすごく暑かったです・・・・・それでも装備は外さない!!!


出撃前にボスゲリラさんと一緒に撮らせていただきました(笑)
生で見るのは初めてなのですがものすごくフレンドリーでした

午前中はメディック戦とフラグ戦
メディック呼んでみたかったのに撃たれずじまいに終わってしまいました・・・(涙)
まぁ数人救助できたのでよかったです



お昼ご飯はついにこれをオープン



とりあえずはばらばらに・・・



トマトトマトしているうえに鶏肉がパサパサicon10
水分がないと食べられませんでした・・・





サプライズで舞鶴第三混成団の方の結婚式がありました
ボスゲリラが神父さんで指輪交換が手榴弾のピン交換
自分の時もああいうのいいかも(爆)
結婚おめでとうございます





お昼休みにウピウピ隊の二人による東日本大震災チャリティー握手会が行われてました
握手だけでなく写真撮影とサインまでいただいちゃいました♪www

午後はブラックBOX改修ゲームと移動フラグ戦だったのですが
ラストのフラグ戦で
移動フラグ(大将)のみさみさを最後まで守りきることができず、悔しかったです・・・

サバゲはヒットできてもできなくても楽しむことができ、
新しい知り合いの輪が広がるいいスポーツだなと改めて思いましたw
イエローチームリーダーのKANEさん
ゲリラリラ、ウピウピ隊の皆さん、スタッフのみなさん
参加された皆さんお疲れ様でした&楽しい1日をありがとうございました







やっぱりこの季節にアーマー等フル装備はきついですねwww  

Posted by SAKI at 00:45Comments(2)サバゲ

2011年06月01日

サバゲ

久しぶりにサバゲしたいwww
ということで
6/26に福井県のエリア365である
デーゲーム(アームズ取材イベント)ゲリラリラと遊ぼう!
に参加しようと考えてます。
愛銃のM4がエチゴヤにカスタムに出しちゃってるので
帰ってこなかったらM249paraか89で行くしかないかな  
Posted by SAKI at 13:45Comments(0)サバゲ