スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年06月13日

L85A2 ?

SAKIです

電動でもなく・・・・・
GBBでもなく・・・・・
エアコキのL85A2です


箱が行方不明なのでメーカー不詳
トイスターだったかな??
実銃の方も残念さんなL85ですが
買ってすぐにジャム発生とかいう無意味とこまで忠実に再現されてるという
特に使ってもいないのにHOPパッキンが変に干渉してる残念さんでしたが
HOPを直したらマルイのエアコキ(VSR省く)並に素直な弾道に

付属のマガジンだけでなくマルイスタンダードM16系マガジンが使えます
セレクターは動きしますけど、当然セミonlyです


付属のSUSAT型サイトはただの空洞


マルイからL85でたら買うんだけどな  
Posted by SAKI at 06:00Comments(0)その他

2013年05月30日

M203!?

SAKIです

以前、M4に装着していたCAW製 M203ですが
押し入れに入れられていたのを引っ張りだして
廃材使ってハンドランチャーもどきにしてみました


CAWのモスカートしか試してませんが
各社から出てるカートが使用できるはず・・・


父親のDIY小屋に転がってた
パイプと木の切れ端
そしてお亡くなりになったM4のグリップをそれぞれネジ止めして
M203に装着すれば完成


作ったはいいけど
ぶっちゃけ出番無しです  
Posted by SAKI at 06:00Comments(0)その他

2012年12月25日

M320A1

SAKIです

ミリフォト見てたらかっこ良くて
IRON airsoft製のM320A1
買っちゃいました。



マルイからも発売されるみたいですが、個人的にあの6本バレルの発射口が嫌なので
40mmグレネード式(ちなみにCAWのモスカートは要加工)の方を選びました

全体的にガッチリしたつくりなのですが、
なぜかフォアグリップだけガタガタしてるのが残念

トリガー前方にあるボタンを押すと、このようにバレルが横に開きます



スタンドアローンでの使用も出来ますが、ピカティニー・レイルにも装着することが出来ます
とりあえずWEのGBB M4に装着



ガタもなくしっかりと固定されます
ただしものすごくフロントヘビーに・・・
おまけにちょっと持ちにくい
M4にグレネード装着するならM320よりM203のがよさそう・・・

これはスタンドアローンで運用するのがベターっぽそうです  
Posted by SAKI at 06:00Comments(0)その他

2012年03月04日

今更ながらVSR

やっと学年末考査も終わったのでまた更新していきたいと思います

ほんじつはVSR-10 プロスナですね
本体は友人からマウントとかスリングスイベルとか付いたのを買ったものです

買ってから長い間放置状態だったのですが
エネミーラインだったかジャーヘッドだったかに触発されて触り始めました
といっても中身はノーマルのままですが



自分の脳内では
スナイパーライフルといえばスコープ&バイポということでもちレプリカですが
両方fourstarさんで仕入れたやつだったかな
取り付けてみたもののなんかパンチが足りないような気がして塗装してみたわかなのですが
油汚れを拭き取るわけでもなく
タミヤだったかなの缶スプレーでそのまま吹き付けたのがこれですね

これまたジャーヘッドみたいに穴開けようと画策して実行した結果



はい。見事無残に割れました
まぁ見えるからいいけどなんかカッコ悪い.....orz.....



バトラーキャップの向きも真上じゃないのはエネミーラインのパクり
なんか映画参考にしすぎかな
  
タグ :VSR

Posted by SAKI at 21:55Comments(0)その他