2013年05月10日

SIG P226

SAKIです

WEのグロックが少し寒いと元気なくなるから使えるサブが欲しくなり
空特装備用にマルイのSIG P226買いました

E2じゃない理由はこっちのグリップのが好きだからです
SIG P226

SIG P226

左がレイルので右がE2の
SIG P226

ノーマルだとこんな感じ
SIG P226

E2マガジンだとこんな感じ
個人的にはこっちのが好きです
SIG P226

メタルスライド組もうかと考えてたけど
鈴友さんとこのセラコートにも興味が



同じカテゴリー(ハンドガン)の記事画像
M9
GLOCK26
GLOCK17
京都
同じカテゴリー(ハンドガン)の記事
 M9 (2013-05-27 06:00)
 GLOCK26 (2013-05-08 06:00)
 GLOCK17 (2013-05-06 07:00)
 京都 (2011-01-05 19:44)
この記事へのコメント
空特ならM9か若しくはXM45では…((((;゚Д゚)))))))
Posted by 通りすがり at 2013年05月10日 07:24
通りすがり様

質問君でごめんなさい。
XM45なる銃を空特は使っているのでしょうか。
この場合の空特とはCCTだけでなくPJも入るのですかね?。
僕も参考にしたいので資料とか教えて頂けたら大変有り難いです。
Posted by 別の通りすがり at 2013年05月10日 13:31
>通りすがり さま
海軍に同行しててMk25借りてる設定ってことで
ご勘弁をww
確かGLOCK19も使ってるの見た気も・・・

>別の通りすがり さま
すみません自分も空は始めたばかりなので
あまり詳しくないです
CCT,PJの他にもSOWTとかも空特になるかと

私の参考文献は空特されてる方のミリブロです
Posted by SAKI at 2013年05月10日 14:08
↑のコメの海軍はSEALsのことで・・・
Posted by SAKI at 2013年05月10日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。