2012年04月22日

合衆国陸軍ACU

SAKIです

サバゲの装備を集めだしたのはいつの頃か
気づいたらがち陸軍一般兵にww
今回は大まかなことだけで細々したものはおいおい・・・

合衆国陸軍ACU

現行陸軍のベストといえばIOTVなわけですが本物は入手しづらい
ということでJ-TECH製のやつです
ポーチ類はFLCから移植し、ラジオポーチ等MCのは以前使っていたベストのを移植しました
ヘルメットも今まで使っていたMICHにACUのカバーを付けたものという手抜きっぷり

とりあえずACHは本物欲しいな.....

合衆国陸軍ACU

その他諸々を装備してみるとこんな感じに
前傾姿勢がなってないとか言わないでね

官給品のホルスター欲しいなぁ
と欲しいものだらけなわけですが、まず入手しないといけないのは特小ですかね
特小がないとPRC-152もH-350ハンドセットもハリボテの飾りにしかならないし


余談ですが
昨日KAZUと大阪ガンショップ巡りの旅へ行ってまいりました
KAZUはなにやらいろいろと購入してましたが私はACUのウインドブレーカーっぽいのを(商品名ど忘れ)
帰り道で、KAZUが買ったフラッシュハイダーがサイレンサーに入らなかったりして大変だったりしました
そして「バトルシップ」見てNWU欲しくなった
次期装備は米海軍の臨検隊あたりかんがえようかな



同じカテゴリー(米陸軍UCP)の記事画像
ACH
同じカテゴリー(米陸軍UCP)の記事
 ACH (2012-11-22 06:00)
Posted by SAKI at 20:13│Comments(0)米陸軍UCP
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。