2012年12月23日

LBT6094A TAN499 その1

SAKIです

新色のLBT6094A買っちゃいました
CCT装備するのにベストを何にするか悩んでいたら
KANEリーダーからLBT6094の新色が出るとの情報をいただき、
その上、予約までしていただきました

LBT6094A TAN499 その1

現物を見てみるとなかなかいい色してます
AREA365でも迷彩効果発揮してくれそう

LBT6094A TAN499 その1

とりあえずヤフオクで落札したカンガルーポーチを装着
CCTの画像とか参考にしながら来年の春頃までにかけていい感じに仕上げていきたいな~と



同じカテゴリー(米空軍CCT装備)の記事画像
ポーチ類
LBT6094A TAN499 その2
同じカテゴリー(米空軍CCT装備)の記事
 ポーチ類 (2013-04-28 08:00)
 LBT6094A TAN499 その2 (2013-02-04 21:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。