2012年12月25日

M320A1

SAKIです

ミリフォト見てたらかっこ良くて
IRON airsoft製のM320A1
買っちゃいました。

M320A1

マルイからも発売されるみたいですが、個人的にあの6本バレルの発射口が嫌なので
40mmグレネード式(ちなみにCAWのモスカートは要加工)の方を選びました

全体的にガッチリしたつくりなのですが、
なぜかフォアグリップだけガタガタしてるのが残念

トリガー前方にあるボタンを押すと、このようにバレルが横に開きます

M320A1

スタンドアローンでの使用も出来ますが、ピカティニー・レイルにも装着することが出来ます
とりあえずWEのGBB M4に装着

M320A1

ガタもなくしっかりと固定されます
ただしものすごくフロントヘビーに・・・
おまけにちょっと持ちにくい
M4にグレネード装着するならM320よりM203のがよさそう・・・

これはスタンドアローンで運用するのがベターっぽそうです



同じカテゴリー(その他)の記事画像
L85A2 ?
M203!?
今更ながらVSR
同じカテゴリー(その他)の記事
 L85A2 ? (2013-06-13 06:00)
 M203!? (2013-05-30 06:00)
 今更ながらVSR (2012-03-04 21:55)
Posted by SAKI at 06:00│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。