2013年01月24日

HK416D 1⃣

SAKIです

大人の事情とはいえ、
ロア右側の刻印が無いのが個人的にどうしても嫌だったので外注しちゃいました
やっぱり刻印あった方がカッコいい♪

HK416D 1⃣

年末に注文して年始に届いたアクセサリー類を装着

HK416D 1⃣

サイリウムは100均にあったやつ

HK416D 1⃣

ライト付けるとフロントヘビーさがupするから夜戦参加するなら
もうちょい軽いライトにしないとな

HK416D 1⃣

このPEQ-15安かったけど・・・なんかものすごくちゃっち~し...orz
やはりこの辺は安かろう悪かろうなのか・・・
ちょいと値は張るけど素直にVFCのにしとけばよかったと後悔

HK416D 1⃣

友人から聞いてはいたけどタンゴダウンタイプグリップがものすごくタイト・・・
地道にヤスリで削ってはめてを繰り返し・・・最終的にプラハンで叩き込みました

今はすでに持ってた552(もちろんレプ)付けてあるけど
PEQと純正アイアンが干渉してちょい見にくい・・・
553にしちゃおうかな

春の実戦投入までにはヤスってウェザリングしないと



同じカテゴリー(HK416D)の記事画像
塗装
ついに来た♪
同じカテゴリー(HK416D)の記事
 塗装 (2013-05-05 07:00)
 ついに来た♪ (2012-12-30 12:34)
Posted by SAKI at 06:00│Comments(0)HK416D
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。