2012年03月04日

今更ながらVSR

やっと学年末考査も終わったのでまた更新していきたいと思います

ほんじつはVSR-10 プロスナですね
本体は友人からマウントとかスリングスイベルとか付いたのを買ったものです

買ってから長い間放置状態だったのですが
エネミーラインだったかジャーヘッドだったかに触発されて触り始めました
といっても中身はノーマルのままですが

今更ながらVSR

自分の脳内では
スナイパーライフルといえばスコープ&バイポということでもちレプリカですが
両方fourstarさんで仕入れたやつだったかな
取り付けてみたもののなんかパンチが足りないような気がして塗装してみたわかなのですが
油汚れを拭き取るわけでもなく
タミヤだったかなの缶スプレーでそのまま吹き付けたのがこれですね

これまたジャーヘッドみたいに穴開けようと画策して実行した結果

今更ながらVSR

はい。見事無残に割れました
まぁ見えるからいいけどなんかカッコ悪い.....orz.....

今更ながらVSR

バトラーキャップの向きも真上じゃないのはエネミーラインのパクり
なんか映画参考にしすぎかな



タグ :VSR

同じカテゴリー(その他)の記事画像
L85A2 ?
M203!?
M320A1
同じカテゴリー(その他)の記事
 L85A2 ? (2013-06-13 06:00)
 M203!? (2013-05-30 06:00)
 M320A1 (2012-12-25 06:00)
Posted by SAKI at 21:55│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。