2012年02月10日

☆ピンク☆

第二弾ということで今回は
G&G製 Femme Fatale 16
でございます

☆ピンク☆

☆ピンク☆

☆ピンク☆

昨年のGWにフォースターさんで悩んだ挙句購入しなかったのですが、逃した魚は大きかったorz
後になってなんか惹かれるものがあり、いろいろなところを探し回ったのですが、どこにもなく諦めていたところ
フォースターさんのブログに「入荷」の二文字が!!
おもわずそのまま勢いでポチってしまった一丁です

☆ピンク☆

ご存知の方も多いとは思いますが、この
「Femme Fatale」
とはフランス語で
「運命の女」
というらしく、これでどれだけ弄られたことやら・・・

サバゲへの投入はまだ予定してませんが、もうカスタムしてネタ銃にしちゃおうかなwww
光学機器、レイル、グリップ付けちゃおうかな(もちろん全部ピンクに塗装)

なんか面白いカスタム募集!!!



タグ :M4

同じカテゴリー(M4A1)の記事画像
WE-Tech M4
同じカテゴリー(M4A1)の記事
 WE-Tech M4 (2011-10-01 19:09)
Posted by SAKI at 22:14│Comments(0)M4A1
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。