2011年06月27日

365

エリア365で行われた
デーゲーム(アームズ取材イベント)ゲリラリラと遊ぼう!
に参加してきました
ゲリラリラ軍団から』ボスゲリラ、アッシュ、ゼットン、トダケン、オチョメさん、『ウピウピ隊から』みさみさ、なつみさん
が参加されてました

365

もう楽しかったの一言につきますねwww
ただものすごく暑かったです・・・・・それでも装備は外さない!!!

365
出撃前にボスゲリラさんと一緒に撮らせていただきました(笑)
生で見るのは初めてなのですがものすごくフレンドリーでした

午前中はメディック戦とフラグ戦
メディック呼んでみたかったのに撃たれずじまいに終わってしまいました・・・(涙)
まぁ数人救助できたのでよかったです

365

お昼ご飯はついにこれをオープン

365

とりあえずはばらばらに・・・

365

トマトトマトしているうえに鶏肉がパサパサicon10
水分がないと食べられませんでした・・・

365

365

サプライズで舞鶴第三混成団の方の結婚式がありました
ボスゲリラが神父さんで指輪交換が手榴弾のピン交換
自分の時もああいうのいいかも(爆)
結婚おめでとうございます

365

365

お昼休みにウピウピ隊の二人による東日本大震災チャリティー握手会が行われてました
握手だけでなく写真撮影とサインまでいただいちゃいました♪www

午後はブラックBOX改修ゲームと移動フラグ戦だったのですが
ラストのフラグ戦で
移動フラグ(大将)のみさみさを最後まで守りきることができず、悔しかったです・・・

サバゲはヒットできてもできなくても楽しむことができ、
新しい知り合いの輪が広がるいいスポーツだなと改めて思いましたw
イエローチームリーダーのKANEさん
ゲリラリラ、ウピウピ隊の皆さん、スタッフのみなさん
参加された皆さんお疲れ様でした&楽しい1日をありがとうございました







やっぱりこの季節にアーマー等フル装備はきついですねwww




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
8/11 AREA365 3周年記念
6/30 AREA365
6/16 CZKに参戦
5/19 AREA365デーゲーム
大原3.11
雨
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 8/11 AREA365 3周年記念 (2013-08-14 06:00)
 6/30 AREA365 (2013-07-01 06:00)
 6/16 CZKに参戦 (2013-06-18 06:00)
 5/19 AREA365デーゲーム (2013-05-20 06:00)
 大原3.11 (2012-03-11 22:33)
  (2011-08-24 23:24)
Posted by SAKI at 00:45│Comments(2)サバゲ
この記事へのコメント
どうもお疲れ様でした~(^-^)
あの暑い中、フル装備の人ってもはや人外ですよ、人外。w
チェストリグだけでも「暑すぎる~」ってダウン気味だったのに
あれだけ装備して、走って飛んで撃ってって・・・。
どんだけ体力有るんでしょうか?普段からそういう格好で鍛錬
でもされているのでしょうか?w
でも、ほんと丸一日サバゲでものすごく濃密で楽しい時間を過
ごす事が出来ました。
ほんとうにありがとうございました。<(_ _)>
当小隊は、もっぱら夜戦専門なのでデーゲームには参加出来
ませんが、もし夜戦に参加されることがあれば、ぜひまたよろし
くお願いいたします。 
もちろん、お手柔らかに、ですよ。b
Posted by 赤貧隊長 at 2011年06月28日 02:31
赤貧隊長さん
おつかれさまでした
いい運動にはなりますけど・・・
流石にフル装備はきつかったですねwww
近頃はあんまり鍛錬していませんが
来月から予備自衛官補に採用してもらえるようなので
日々鍛錬していきたいと考えています
マムシさんみたいなガチフル装備でやれるようになりたいですね♪
こちらこそまたよろしくお願いします
Posted by コッチコッチ at 2011年06月28日 19:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。