2011年03月16日

韓国その1

8~11にちょっくら友人と韓国へ行ってきまして

国内移動はちょっと贅沢にはるかのグリーンで
グリーンとか初めて乗ったけどこれは病み付きに・・・
韓国その1

韓国その1

そして関空から出発
韓国その1

ウトウトすること約1時間40分韓国仁川空港に到着
やっぱり韓国へは早いですね
その後はHISの車でソウルへ、滞在ホテルは去年夏にオープンしたホテルスカイパークin明洞
ホテルにチェックイン後、とりあえずは実弾射撃にwww

韓国その1

テンションあがりすぎて撃ってる写真撮るの忘れた(涙)

韓国その1

使用銃:Px4 Storm
使用弾薬:9mm×19
弾数:10発
標的までの距離:7m
初弾の1発以外はなんとか頭部に命中できました

射撃場を出るともう夕食の時間に
てことで調べておいた明洞餃子へ
きしめんみたいなうどんにワンタンとひき肉が
韓国その1
これまた病み付きになりそうなww
韓国リピーターになる人の気持ちがわかった時でした

この後20:00からガイドさんオススメで予約までしてくれたNANTAへ

韓国その1

感想はすごい!の一言につきるのではないかと思います。
韓国版吉本といわれるのもうなづけますね
皆さんも韓国旅行の際にはぜひ行かれるべきかと
S席で50000w、VIP席で60000wと日本円にして4千円台で見れますし
ただし一階席の場合いきなりステージに呼ばれたりするので・・・

てなかんじで一日目終了・・・・・つづく



タグ :韓国

同じカテゴリー(日常)の記事画像
フリマ〜
くるま
6/22 大阪
MRE
フリマその2
フリマ!?
同じカテゴリー(日常)の記事
 フリマ〜 (2013-08-07 06:00)
 くるま (2013-06-24 06:00)
 6/22 大阪 (2013-06-23 06:00)
 MRE (2013-06-20 06:00)
 フリマその2 (2013-05-16 21:17)
 フリマ!? (2013-05-14 19:39)
Posted by SAKI at 16:57│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。