スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月09日

M249 ミニミ Para

最近忙しかったので・・・というのは言い訳で、長い間放ったらかしだったので
これからは地道に書くようにしようかと
ということでとりあえず銃の紹介でも
第一弾としてM4といきたいところですが改修中ですので
A&K製 M249 ミニミ Para







購入ときにMk.Ⅱと悩んだのですがベストを着用するのを考えてparaにしました
Mk.Ⅰを購入した友人から中身いじらないと使えなかったとか聞いていて内心不安だったのですが
運良く当たりくじを引いたのか箱だしで十分使える状態でした。それともロットの問題かな・・・

付属のBOXマガジンの他にM16系マガジンが使えますが、個人的にあのスタイル好きじゃないので
BOXしか使わないかなwwまぁそのBOXマガジンもそのまま給弾部剥き出しだと不格好なので
ダミーカートベルトリンクを装着www



なんか引き締まったように思える
ついでにACOGを乗っけて、後はレイル化してフォアグリップつけたら完成かな


悩んでいた装備ですが合衆国陸軍UCPでいくことにしましたwww
先日J-TECHのIOTVが届いたのでまた後日に  
タグ :陸軍M249ARNY

Posted by SAKI at 22:09Comments(0)M249